« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

20110929 絵とか写真とか

■練習がてら落書き。炉理は苦手なのでちょっと練習してみてるのだけど、東方二次創作描いてるのに幼く描くのが苦手というのは問題は数年前から解っていたこ(ry
 早苗さんJS
Cb20110930b

■先週は北九州を列車で回っていました、宇佐神宮や門司港の鉄道記念館、別府や由布院などなど。
宇佐駅
Ph20110929a_2

門司港駅
Ph20110929b

旧宮原線跡
Ph20110929c

|

絵とか近況 20110905

■夏コミお疲れさまーと言っていたばかりだと思っていたらもう9月とは。ところで高河ゆんさんの短編で『9月の夏』という作品がありまして私これ好きでして…。

■夏コミ後はいまいち体調が悪く、早く起きて何か描こうと思っても起きられない日が多数あってぐったりだったのですが、暑さに対して普段は窓を開けて扇風機で対処しているものの、降灰が続いて仕方無くエアコンを多用したところ覿面に風邪を引く。ここ数日は熱と頭痛(喉とかは大丈夫だったんだ)
に悩まされたりしていました。が、
 
今日からは平熱復帰ですよ、おかあさーん熱下がったからゲームしてもいいでしょ!?

というわけで昨日届いていた同人STG、RefRainを遊び初めました。絵も音楽もゲーム性も高くて、これで同人というのだから凄い。もうちょっと話題になっても良さそうなんだけどなあ。
 というわけで絵、RefRainから自機キャラクターの一人、ミリア。ちょっと衣装を間違えたけどアレンジだと思って欲しい。
Cb20110904cba

元絵で結構強調されてるから胸大きめにしたけどJCくらいじゃないかなあ。
あと実は一番のお気に入りはセレスさんなんだけどスクリーンショットを撮らないと資料が無い…。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »