« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

20110816 コミケお疲れさまでした

■コミックマーケットお疲れさまでしたー。今まで参加した夏コミの中では一番暑かったのではないか…と毎回思いますがw 差し入れも沢山いただいて、暫くおやつには不自由しないでしょう、ありがとうございました。
 写真は宿から東京貨物ターミナルの一部を望見、EF210が移動中でした。
Cb20110815
 
■pixivからは撤退の方向でしたが、会場で「pixiv見てます」という声をいくつか頂いたので、投稿を継続するか検討しています。TINAMIその他との並行利用という形がリスク管理としてもいいのだろうか。

■神霊廟は委託待ちです、今回大きなバグがあるようなので委託までの間にパッチが出るといいな。

|

20110809 見本とか

■新刊書き下ろしの鈴仙短編漫画から一部だけ。
Cb20110810a

鈴仙の月面戦争で一冊描いてみたいところだけど、諸般の状況を考えると難しいこともあって、構想の一部だけを今回再録集の書き下ろしとして載せてみました。東方漫画ですよこれでも。

|

20110803 絵とか情報とか

■夏コミでは折綴じながら二冊目としてレイサナ本を出そうかと作画に入っていたのですが、すみません、急造ネームの出来の悪さに納得できなくなったので中止します。例大祭用のも描きかけのまま投げてるしこのところ完成まで持って行けない物が増えてきてちょっと心配です、自身の気力について。当日発表すべきものが既にある、という状況に対する甘えなのか。

■原稿着手前に線画までは出来ていた椛に着色ー。一見して男の子か女の子が判然としない容姿であれば私的にちょう萌えです。
Cb20110803

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »