« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月12日

■初のハートキャッチプリキュア!絵、ダークプリキュアさん。いかにも日曜朝8時半の、少女向けアニメらしい感じに仕上がりました!番組宛におたよりとして送ってもいいくらいの絵になりました!やったね!
 Cb20100509

|

2010年5月10日

■秋のイベント参加をどうするか…コミティア93は夏コミとの関係もあってちょっと難しそうですが、94には出たいところ。でも紅楼夢にも出たいし迷うな。

■高頭身仕様の誰得絵柄の方で描く八雲主従、紫様と藍様。
Cb20100507
 漫画等にはいつもの絵柄ですが、イラスト用等に高頭身仕様の技術も保持していきたいところ。今の所こっちは量産が全く利かないんですよね…。

|

2010年5月7日

■コミティアお疲れさまでしたー。初のコミティアでしたが楽しかったです、オリジナル本だと東方本の時とはまた違う新鮮な感動がありますね。

お疲れ様でした。早速読破…うーむ、ネコミミぴーんがツボです。カワイイ。
すれ違った車両を当てるのもなかなか的確で、末恐ろしいです…(横浜在住ですが、それでも車両当ては不完全…東急や東武なら完璧なのですが)。今後の作品もまた楽しみにしております。
そういえば「出張編集部」のほうはいかがでした?

 だってミミぴーんが描きたかったみたいなものですし(ぇ 出張編集部の方は残念ながら特に報告出来るような事はありません、ただ今後の執筆に需要な意見をいくつも伺うことができ、勉強になりましたよ。さすがに待機中は緊張しましたが、的確な意見や指摘に嬉しくなって来て、掲載が決まったりした訳でもないのに最後は笑顔で帰る私w

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »