« 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月29日 »

2010年1月7日

■コミケ終了後初のお休みで、昨晩は20時から寝たのに起きると朝8時だったという…。イベント後の気力低下はいつものことですが、最近それが激しい気がします。とにかく眠くて、年が明けてからちゃんと形になる絵も描けていないし…気力そのものが衰えて来ているとは思いたくない、それを失うのは全てを失うのと同じだから。かつての根拠の無い自信と後先考えない闘志が今欲しい。

■そんな訳で、重要だけど急がない仕事として昨年12月に引き続き部屋の大整頓・清掃を継続中。今日は数年ぶりに押し入れに手を付け、外に溢れていた在庫の段ボール箱達の収納に成功。途中で大学時代の原稿が発掘されて大笑いしながら(笑うしかない)作業の手が止まったりしてました。
 後は本棚を発注しないとな…窓の配置と、部屋の構造上梁が邪魔なので背が高い本棚は置けないし選択が難しい。スライド機能とか要らないからさ…

■冬コミで配った絵入り年賀はがきの絵。
Cb20100102
 夏は暑中見舞いはがきで紅魔組とか作るかな。

■Web拍手コメントいただいてますー
さほど直球な表現のコメントは(現段階では)無かったので、新刊感想へのレスも全てこちらで。

"独ソ戦""向日葵"でググってこちらに来ました。何で。
…いや…寧ろ私の方が尋ねたいくらいなのですがw

綺麗で可愛い素敵な絵です。掲示板で偶然見た画像を気に入って以来、ずっと作者様のサイトを探し続けていて、今日やっと見つけました。今後の活躍も期待しています。
ありがとうございます、どこの掲示板にどういう意味合いで貼られていたのか気になりますが(汗
頑張ります。

コミケお疲れさまでした。チョコ菓子とCD-Rを置いて行ったいつものアレです。新刊「恋愛風祝」は早苗さん的に激動の一年だった今年を締めくくるものになりました。色々あったけど、やっぱり幸せに笑っている早苗さんがワタシの至宝であります。
 お疲れさまでしたー、差し入れありがとうございます。鬱展開も嫌いでは無くむしろ好きなんですが、私の二次創作のスタンスだと早苗さんに限らず、やっぱり皆しあわせに描いてあげたいなと思うのです。#と言っておきながらいきなり鬱な本がでるかもしれませんが!
 あと例のCD-Rですが、ウサミミ美少年なヨクトきゅんが萌えです(ぇー 完成版が楽しみですね。

新刊買わせていただきました!
早苗さんが和姦ってなかなか想像出来ませんでしたが、読んでみると良い話でとても良かったです。早苗さんの和姦は増えるべきだなと思いましたw それと今回の新刊特典を受け取った時あの混雑の中落としてしまいました・・・ 何度も混雑の中周辺を探しましたが見つからず、とても悲しくなりました・・・orz それでは次回も楽しみにしてます。

ありがとうございます、和姦が想像できないとか早苗さんの扱い酷すぎるなw 勿論そんな感じがするのは解らなくもないのですけども…。うーん、特典は配布方法にもう少し工夫が必要だったかも知れません。私としても、せめて誰かに拾われていて欲しいと思います。

冬コミお疲れ様でした! & あけましておめでとうございますm(__)m 純愛エロス、十分堪能させていただきましたv 「いただきました!星3つ!」
こんなアホボンですが今年もよろしくお願いします。   活焦刃

あけましておめでとうございます、こちらこそ宜しくお願いいたします。堺○章さんは自重してw 画を想像しちゃったじゃないかw

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。続編の新婚風祝(仮)も期待しています。
お疲れさまでした、おめでとうございます。新婚風祝!裸エプロンで台所とか!……続編は…現状を見ると出ないんじゃないかな…。

本現地にて購入させていただきました^^ 年賀ハガキも入っていたのですがこれはおまけでついていたものなんでしょうか?(ハガキ代だけで250円になるため) ただちょっと気になっただけなんでスルーしていただいても結構です
#年賀はがきは純粋におまけですのでお気になさらずー。他のサークルさんでもおまけグッズとしてタオルやらクリアファイル等々がついてきたりしますが、それらよりお金はかかっておりません。年賀はがきのお年玉で何か当たるといいですね。

新刊買いましたよー。文句も不満もない…素晴しいなッ!次のターゲットは誰になるんでしょう(おいおい)。個人的には霊夢を希望(図々しいってば)。
 描いた方としては、今読み返すと文句も不満もあったりしますがこれは仕方無いですねー。初のねちょ本で手探りでしたし。個人的には霊夢だと悲恋になりそうかな…ただ…別のレスでも書きましたが東方で成人向けは今後出ない公算が高いです。

|

« 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月29日 »