« 2007年9月5日22時半 | トップページ | 2007年9月11日22時 »

2007年9月7日22時

 病んデレっ娘チェック71点ランクAでした(挨拶)
 早起きして風神録予約しました、送料と手数料で結局+1000円くらいかかりますが、少々の犠牲はやむを得ぬ! 21日が楽しみですが…10月、11月と激しく忙しいのでほどほどにしなければですね。それもあって、来週から更新頻度びっくりするくらい落ちますのでご了承下さい。

 ところで、何も更新なくても1000アクセス超えるようなお絵描きサイトが一杯ある中で、ここ2年程ずっとうちは絵更新でも400アクセス超えない事が殆どなんですが、これは一体何をどうしたらいいのか…( ̄ω ̄;) やっぱり絵の練習が足りないんですかねえ…。

 とてつもなくローカルな所の依頼原稿から、霊夢&魔理沙。さて次はサンクリのに。
Cb20070906

|

« 2007年9月5日22時半 | トップページ | 2007年9月11日22時 »

コメント

>DIGITALさん

おお、予約されましたか〜。人気作ですし、数はかなり潤沢にあるとは思うのですが、予約のみで完売とか普通にあり得るので早い方がいいですよね。

 過去作品で最初に遊ぶのはやはり紅魔がお薦めですね。低速移動時の目安が唯一無い作品ですし、紅魔のノーマルがクリア出来れば他作品全てのノーマルがクリア出来ますよ。紅魔が一番難しいので…

 >ウチは絵目的で訪れる人の方が少数派のよう
 みんな…一番大事な事を
何にも解ってないよヽ(`д´)ノ
PC関連の記事も楽しく読ませてもらってますけど、digi-page!!blogはやっぱりイラストサイトだと思います。

投稿: ヤマグチタカシ | 2007年9月 8日 (土) 18:19

この記事を見て私も早速予約してきました。
過去作品もまとめて。結構な額になってしまいました・・

>アクセス数
私の場合絵を更新すると減ったりします。
メディアのPC関係記事のピックアップ、ツッコミ書いてる日の方が
アクセス増えやすかったり。ウチは絵目的で訪れる人の方が少数派のようです・・

投稿: DIGITAL | 2007年9月 8日 (土) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/16374636

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年9月7日22時:

« 2007年9月5日22時半 | トップページ | 2007年9月11日22時 »