« 2007年9月20日22時半 | トップページ | 2007年9月27日21時半 »

2007年9月22日22時半

 4面道中の曲がもう涙出そうになった(挨拶)

 風神録到着しました〜ヽ(*^▽^*)ノ 早速インストール、まずは普段メイン機体にしている針巫女霊夢でノーマルモードのクリアを目指します。これまで紅魔〜永夜まではノーマルクリアまで3ヶ月くらいかかっていたので、年内になんとかクリアできるかな…

…あ、あれっ
当日中に…ノーマルクリアしてしまいました…よ?(・_・)
リプレイ
(「ヘタレっぷりを見てやるか」と思った方は、ファイル名「th10_ty01.rpy」の「_」から後、「ty01」の部分を、リプレイ欄の空いている番号、もしくは上書きしてもいい任意の番号に置き換えてご覧ください)

 体験版は遊んでいましたけど、腕が上がった訳ではなくて。危なくなったら霊撃、を徹底した結果だと思うのですが…自分でもちょっと信じられない。だって挑戦3回目でって…。
 当然、4面以降のスペカは全滅なのでやはり褒められたものではないのですが、シューターではないのでご勘弁。
 エキストラは取りあえずボスの顔は見てきました、むむ、エキストラ攻略にはやはり時間がかかりそう、頑張ります。

 ※それから風神録4面以降のネタバレ絵ですが、当サイト内に限ってはCoolier -クーリエ-さんの東方絵板基準に準拠しまして、「完成版の委託開始後二週間まで」ネタバレ絵はありません。10月6日以降は他の絵と同様に公開いたしますのでご了承ください。

|

« 2007年9月20日22時半 | トップページ | 2007年9月27日21時半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/16537905

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年9月22日22時半:

« 2007年9月20日22時半 | トップページ | 2007年9月27日21時半 »