« 2007年9月7日22時 | トップページ | 2007年9月19日22時半 »

2007年9月11日22時

 耕す者が望みを持って耕し、脱穀する者が分け前にあずかることを期待して働くのは当然です。(新約 コリント信徒への手紙1 9章10節)

 マリみて新刊の表紙絵きましたね〜、どうやらようやく祐巳の妹問題決着みたいです。引き伸ばし過ぎですって集英社(泣 正直な所、この引き伸ばし戦術(じゃないかも知れないんですが、そうとしか思えない)によって失ったものは少なくないのではないかと。

 原稿中なんですが、そんなこんなでガリガリと落描き、久々に描きましたよ祐巳さん。
Cb20070911a


Web拍手コメント頂いてます〜。
「東方キャラにももっと色んなシチュとかチャレンジさせてみたらどうでしょう 安心できるイラストなのですが、刺激が足りないなぁと たとえば恐怖系とかロリ系とかとにかく表現の幅とか広めてみてはどうでしょう、と言う素人の意見でした 」
貴重な意見ありがとうございます、なかなか身内以外で率直な意見を聞く機会がないので…。
そうですね、毎回ちょっと大人しい絵ばかりだなとは私も思っていました。一方で、熱狂的なファンの多い東方キャラではどこまでやっていいのかちょっと不安な部分があって、(特に私は新規参入組で風当たりがちょっと…いやだいぶ…)自己規制している部分が多いのも事実でした。ですがそろそろリミッター外していくことにしますか!

|

« 2007年9月7日22時 | トップページ | 2007年9月19日22時半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/16417514

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年9月11日22時:

« 2007年9月7日22時 | トップページ | 2007年9月19日22時半 »