« 新人教育 | トップページ | 浴衣姿見物 »

不思議のダンジョン

 先月頃からの社屋の改築が盛んです、元々隣のビルを買い取ってまで増築した所に、さらに改築で迷路みたいに。「こんな所に壁が!」とか「新しい扉が!」とか出勤する度に再マッピング、工事の溶接火花飛び散る明るい職場です。

 落描き、魔理沙。スプレッドスターの火力は魅力ながら、やっぱりその高速を御しかねる私。
Cb20070804color2

コメント頂いてます〜。
>バニーガール姿の咲夜さん見てみたいです…。

標準でウサミミ装備のキャラがいるのでその発想は無かった(笑)咲夜さん何でも似合うからなあ。私の咲夜さんは大きくはないがちゃんと出てますから大丈夫。

>タイムリーにうどんげ絵を描かれたサイトがありましたw こちらですw

Lunade Lunaさんですね、鈴仙の方が台風とは意外でした(私の中では鈴仙は総受けキャラなので)これはいい縞パンだ…。ありがとうございます、ブックマーク。
時事ネタに殆ど追い付けない私です…気付いてももうその日が終わるとか、描いても間に合わないとかそんなのばかり。

|

« 新人教育 | トップページ | 浴衣姿見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/16005644

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議のダンジョン:

« 新人教育 | トップページ | 浴衣姿見物 »