« 台風通過 | トップページ | 不思議のダンジョン »

新人教育

 新しく入って来た新人に仕事を教えてます。…つ、疲れる。しかも見込みがちょっと…うーんでやる気も無い訳ではない感じにしては覚えが悪いのはやはりやる気ないのだろうか、とかで増々疲れる。

 落描き、霊夢。夜の博麗神社と言う感じで(何がだ)
Cb20070803a

Web拍手コメント頂いてます〜。
>萃香ありがとうございます〜。タカシさんの幼女キャラ絵をあまり見てない気がしたのでリクしました〜!

 基本的に頭身高めの絵なので幼女は割と苦手だったり(笑) 同じ理由でレミ様とか妹様もムズカシイ…。

>九州にて猛威を振るった台風5号はアジア名Usagiっていうらしいです。だからでしょう。

 (気象庁HPを覗く)なるほど…! しかしそんなタイムリーに台風なうどんげ絵とか無理です(笑)しかも台風襲来中はいつ停電するかもわかりませんしね。

|

« 台風通過 | トップページ | 不思議のダンジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/15997373

この記事へのトラックバック一覧です: 新人教育:

« 台風通過 | トップページ | 不思議のダンジョン »