« 浴衣姿見物 | トップページ | 変な時間に »

お知らせ

  夏コミにて発行予定の「霊夢VS霊夢」についてなのですが…本来発行日は8月17日なので今日現在世には出ていない筈なのですが、実は私の手違いで少なくとも

20部程度が既に頒布されてしまっております。

 今回印刷所様を変更したにもかかわらず、これまでの感覚で頒布開始日の指定を付けなかったのが原因で、委託して頂いている虎の穴様、メロンブックス様、そして買っていただいた方々には大変御迷惑をおかけしました。現在は頒布を差し控えていただいており、予定通り8月17日より頒布していただける予定です。
 
 そして…大変申し訳ないのですが、もしここを見ていて既に「買いましたよ」という方には

「まだ開封してません」→17日まで適当な場所に寝かせておいて下さい。
「もう読んでしまいました」→17日まで心にそっとしまっておいて下さい。

…のどちらかを実行して頂けると幸いです…。
 うーん、やはりまだまだ修行が足りなかったと反省。

 落描き、風神録(体験版)より我らが厄神様、鍵山雛。ヤンデレである可能性濃厚(と思う)雛ステージの暗さは逆に何だか落ち着つく。

Cb20070806

Web拍手コメント頂いてます〜。
>すごーい、霊夢の里帰りとでも題が振れそうな素晴らしい絵です。byMya

 ありがとうございます〜。キャラだけでなくて、背景を含めて全体で表現する絵も描いてみたくて。
アニメの背景みたいにしてみたのですが、やはり本職の背景絵師さんには及ばないですね。

|

« 浴衣姿見物 | トップページ | 変な時間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/16028582

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 浴衣姿見物 | トップページ | 変な時間に »