« 2007年8月25日21時 | トップページ | 2007年8月28日22時 »

2007年8月27日22時

 本の収納スペースが足りないという話は少し前に書きました。いつもだっだら近くの量販店でカラーボックスを入手してくるところなんですが、今年に入ってニトリも出来たんだったけと、そちらに行ってみました。試験を兼ねてMCBシリーズとか言うやつのキューブボックスを入手。さてどのあたりがお値段以上なのかな…?
 板の厚みが、今まで買ってたやつより1.5倍くらい。おお、結構強度高いじゃないか…(その分重量はありますが)特に同人誌は並べるとかなりの大重量になりますし、安心感があります。別売棚板でカラーボックス同士を連結出来るとか、割と面白いことが出来そうですよ?
 しかし…うーん、まだ全然本が収まりきれないのであと何個要るかなー…。

えー、だからと言う訳ではなくて。
 風神録(体験板範囲)から河城にとり。インナーは白スク水ということで良いと思うんだ。
Cb20070827a

|

« 2007年8月25日21時 | トップページ | 2007年8月28日22時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/16258622

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年8月27日22時:

« 2007年8月25日21時 | トップページ | 2007年8月28日22時 »