« 8月24日22時 | トップページ | 2007年8月27日22時 »

2007年8月25日21時

 夏コミ終了して帰宅直後は、「じゃあ来年はサンクリにも参加してみるか!」とか気炎を上げていたのですが。ちょっと緊張が解けたせいもあるのでしょうが、現地からの在庫入りダンボールが玄関塞いだり、ネット巡回して他の東方系サイトさんの夏コミレポとか見ているうちにだんだん気が滅入って来て。
 …ちょっと疲れました。
 
 そんな訳で、癒し目的で「ミヨリの森」見ましょうか! 山本二三さんの絵も好きですしね。
……市原悦子はいいとして、なんでちゃんとした声優使わないのかな(いきなり第一印象がこれか)
…(開始20分)ちょっといろいろ不安になってきました。

 冬コミサークルカット。紫様中心に八雲一家のほのぼの漫画にしようかと思いつつ。冬には風神録の本も多そうですけど、私はそれまでにノーマルクリア出来るかどうかなので…描くなら2008年度に入ってからかなあ。
C73clearbook
 描き途中の幽々子様。これは来週公開かなー。
Cb20070825

Web拍手頂いてます〜。
「仕事と言うものはストレスを貰ってお金を貰うようなものですしね・・・・社会に出ている人はほとんどこういうストレスに悩まされていると考えると少しは気が楽になるやもしれません 新刊かいましたよー。魔理沙ももじもじ具合が最高でした。今後も東方本を期待せざるを得ない・・・」
 すみません、お気遣い頂いてありがとうございます。普段は仕事に関する愚痴は書かないようにしているのですが…思わず。削除するかどうかも迷ったのですがそのままにしました。あの人あれで組合の偉い人らしいので増々笑えます、非正規の加入も進めるとかじゃないんかい、そんな組合私は入らない。
 ま、それはおいといて。
 読んでいただいてありがとうございます〜。次は紅楼夢合わせでアリマリ(…になるのかな)本の予定ですよ、頑張ります! 京都行きの寝台特急に乗らざるを得ない。
 

|

« 8月24日22時 | トップページ | 2007年8月27日22時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/16236717

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年8月25日21時:

« 8月24日22時 | トップページ | 2007年8月27日22時 »