« | トップページ | 8月24日22時 »

2007年8月23日21時

 …片付けようにも、これはもう絶望的に本の収納スペースが足りない(挨拶)

 以前から導入するつもりだったモニタキャリブレーターを購入しました。えーと…何かの呪文みたいな会社の…それも経営統合したとか何とか…Eye-One Display2です。ところで9月1日にラインアップ刷新されるそうなんですが、それ今日知りました(爆 いきなり大幅値下げとかしてくれなければいいのですが。

 今のT766が既に使用時間一万時間オーバーなので、やはりガンマカーブはあまり綺麗に揃わず。調整前とそれ程大きくは変わらなかった(見た目では)ので、これまでのもそんなに色狂ってたわけではなかったと一安心(まあ印刷結果で大丈夫だとは思ってましたが)。

 とにかくも、これでばっちりカラーが描けますよ! じゃあ早速落描き、リグル。…個人的には男の子であって欲しかった…。
Cb20070823a
 …カラーじゃないのか。

 実を言うと美少年も萌えです、一度BL(寄宿舎物で十代前半の少年達が良いなあ)も描いてみたいというのは…半ば本気の冗談。長野まゆみ好きだし。

|

« | トップページ | 8月24日22時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61160/16215793

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年8月23日21時:

« | トップページ | 8月24日22時 »