« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

この湿気が〜

 洗濯しよう、と思う時に限って雨のような気がする。

清子「祥子さん私ね、祐巳ちゃんを見て思ったのだけど…」
祥子「?」
清子「実の妹、今からでも遅くないと思うの。頑張ってみるわね」
祥子「!?!?」
 裸エプロン清子小母さま。…描いている途中で雷とか鳴りだして大雨に。さーこさまをこんな姿で描いたのは、世界でも5人といないのではなかろうか。
Cb20060831a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

総員、原稿モードへ

 そろそろマリみてオンリーに向けて原稿モードへ移行です〜、これまではというと、「夏コミ後、カラーで日記絵強化モード」の筈だったんですが…コミケ疲れに雑用多すぎでさっぱりでしたぐぁ。
 というわけで日記絵は今後モノクロ中心にしますが、カラーだった時は「もの凄く絵の調子が良かった」か「仕事が非番だった」か「原稿以外の絵が描きたかった(つまり一時的逃避)」かのいずれかだと思われます。

これは上記のいずれでもなく。公式絵に沿った魔法少女志摩子を描くにあたり、私はふと思った。
「…舞台が海とかなら…それに相応しい衣装が必要だよねやっぱり!」
魔法少女志摩子+使魔ゴロンタの水辺仕様、線画作業中。
Cb20060828pre

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飽くまで格下げなんですが

 冥王星が惑星から矮惑星に格下げになってしまいましたね。長いこと惑星として鳴らしたのに…これから書かれる太陽系を舞台にしたスペースオペラでは、第9惑星としては登場しないのか…。

 妖々夢Phをようやく追加して、紫様に会いました。今の所、「二重黒死蝶」を見たのが最高記録。パターンが全然出来てないので安定しないことしないこと。ある程度Exのパターンが応用出来る所もあるようですが…。私の腕では、Phクリア記念とか言って何か描けるのは…数ヶ月後?
 その紫の式、藍と橙。書き慣れてない感バリバリ。
Cb20060825a

捕捉ありがとうございます〜。
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん
AKUの幻想研究社東方支部さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙に忙しいのは

 夏コミ増刷分の依頼をかけたり、十月のロザリオの申し込みをしたり、銀行に行ったら夕立に降られて夕立というと先に思い出すのは駆逐艦の方だったり…微妙に忙しいです。そんな昨日のことでした、お茶を入れて休憩ついでに長らく攻略中の妖々夢のExを始めたら…

 妖々夢Exクリアー!!
本人は必死だがへっぽこなリプレイ

 昨日は何となく弾と弾の間が広く感じるなとは思ったのですが、まだクリアまでは遠いと思っていたので自分でもびっくりです。まあその、「プリンセス〜」直後の通常攻撃で謎の激突とかしてますが…。
 よし、では次は…ゆかりんに会いにいくとするか! …あ、あれっ、取得スペルカードが足りない!?

 という訳で、記念に八雲藍。まだ描き慣れないので今日は線画までしか進行しなかった…。
Cb20060823pre

Web拍手いただいてます〜。
> どわ〜っ!こんなフィギュアあったら箱買いだな箱買い。で、レアアイテムは青田先生とか。聖様は店買い祥子様は会社ごとまる買いされるのだろうな。ていうか、中国の生産工場を買い占めて全て自分のために生産させる事でしょう。当然、自分ためのレア祐巳(ろりファッションとか、メイド服とか、ARIAカンパニー制服とか、当然造形士も拉致して地下牢に閉じこめてひたすら作れとお命じに...
 青田先生ですか! せっかくシークレットが出たのに微妙な気持ちになりそう(笑)祥子さまは何しろお金持ちですからね〜でも買い占めたら買い占めたで、先代の薔薇さま方から指令があったり。「祥子、作らせなさい」「横暴ですわ、お姉さまの方の意地悪」…何作らせるんだろう…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花物語

 以前から読んでみようと思っていた吉屋信子さんの「花物語」上中下(国書刊行会)、全巻を今日ようやく入手しました。真の意味での少女小説なので、私が読んでもいいものか?という感じはするのですが、マリみてでこの方面に足を踏み入れて以来、読むべき本だと思っていました。
 …素晴らしいです。うっかり配分時間を過ぎても読み続けてしまったのでごめんなさい、今日の落描きはお休みします〜。

Web拍手頂いてます。
>このトレフィ、どこからいつ発売ですか? シクレは白スク志摩子さんで血を見る争奪戦・オク高騰が・・・。
 いや、私も試作品を見たとき尋ねたのですが、発売は未定だそうです〜シークレットが白スク志摩子さんだと知っていればもっと突っ込んで聞いたのに!…というのは勿論嘘ですが(笑)

>暑いっす(挨拶) 早駒戦見ていてよかったと思えた一日です(早実に女生徒がいたといまさら確認)

素晴らしい内容だったみたいですね、私は仕事中で休憩所の方が気になりつつも見れませんでしたが(泣)個人的にはチアガールよりも傍らの一般女生徒の方が萌え。

>こんな佑巳すけがオマケについていたら箱買いしちゃいます><

 そして桂さんだけ何個もだぶったりして(笑)ちなみにフィギュアは本格的な16センチ級のが本当に出るそうですね。トレーディングフィギュアもこの秋に出る予定だそうです(アニメ糸で配布していたリリアンかわら版より、GRAYさん情報ありがとうございます)

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外と中身をみていない

 そう言えば、カ○リーメイトゼリーの中身を直接見た事が一度も無いと今日になって気付きました。
よし、コップに出してみよう!
 …リ……リアル○ールド?

 祐巳さん、なにかのオマケ風にと思って描いてみたが難しいな…。
Cb20060820

Web拍手いただいてます〜。
>裸エプロンで、しかも顔や髪の毛に小麦粉とか付いてた日にゃ、もう萌えキャラとしては申し分ないかと。そこでオススメなのが清子小母さまですよw(笑
 あ、令さまじゃないんだ(笑) 清子小母さまで裸エプロン! それは考えつかなかった…ですがいろんな意味で危険すぎる気も…。

>令様キタ!ボタンはずしてるのがなんともツボいですね。令さまと谷中君漫画、ぜ…是非描いてください。最近の絵柄好きです。
 今から始めるぞ〜といった感じがうまく出ていればよいのですが。令さまと谷中きゅん(きゅん言うな)漫画は冬コミ合わせくらいで描きたいですね。絵柄は…少し何か掴めたかなという感じです。

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん
君のぞにゅーすさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱闘甲子園

 鹿児島工業負けてしまいましたね〜残念。でも初出場で、しかも県立高校がベスト4ですからたいしたものです。高校野球はラジオで聞くに限ります、テレビだと延々見てしまって作業にならない(笑)

ゴロンタ視点から描いてみた志摩子さんラフ案。
Cb20060819pre

Web拍手頂いてます〜。
>「お嫁さんにしたい薔薇さまは?」というアンケートをやったら、1位になりそうな令さまですね
 1位でしょうね〜女子校であっても(笑) やっぱり谷中くんが羨ましすぎますね。…令さまと谷中くんで何か漫画描きたくなってきたな。

捕捉ありがとうございます〜。
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりお茶飲み過ぎ

 一日6杯の緑茶で眠りに落ちるまで3時間(挨拶)。金曜ロードショーの「ロック・ユー!」見ながら書いてるんですが面白くて…エドワード王子が格好良すぎ。

 冬コミの申し込みも無事完了〜今回もジャンルはマリみて。東方でも描いてみたいなと思っているのですが、飛行第50戦隊で東方ちゃんと遊んでるのは私だけなんですよね。…いまだにゆかりんに会えないけど…昨日初めて幻神「飯綱権現降臨」をようやく見たばかり。

ホットケーキお願い出来ませんか。(今私が食べたい)
Cb20060817

Web拍手頂いてます〜。
>お前を食べるー!と令さまに襲い掛かる。

 美少女ゲームだったら普通にでそうな選択肢(笑)好感度が足りてないと即バッドエンド。

>薔薇の館で一番エプロンの似合う方だと思うのです。もっと令様を!!そうだこの際、裸エp(ry

 そうですね、2番目は蓉子さまでファイナルアンサー。裸エプロン令さまは…以前描いたけどカラーでは描いてなかったな…。

>子供の頃こんな令ちゃんがいたら初恋の人になっちゃうね。「大きくなったら令ちゃんと結婚する〜」みたいな
…それを、今、リアルタイムで実行中なのが谷中くん。うらやましすぎるるううう…。まあ谷中くんは可愛いから許そう(ぇ

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実機見たいのに

店員「ご注文での取り寄せができますが…」
いや、だから私は見たいだけなんだってっば。

 最近は通信販売を使うことが多いのですが、やはり実物を一度自分の手で確認したい。特に長く使ったり高価なものだったりすればするほど。そう思って、夏コミの時は時間がなくて触れなかったMacProの実機を市内の電気店に触りにいったのですが…(買わない、いや買えないけども)
 うーん、…以前のように車で乗り付けて即お持ち帰りということはもう出来ないのですね。どの店にも展示機がなくて、見る事すら出来ずに帰るはめに。やはり通販やメーカー直販を利用する人が多いのでしょうか、以前と比べてMac展示スペースは小さくなりもはや絶滅寸前といった感じ。5年前、私が今のG4を買ったお店は既に無く…。
 今度上京したときに秋葉原で見るしかないか。

 令さま。やはり絵の調子がいまいちで速度が上がらず、今日は線画。「何か食べたいものある?」みたいな感じで。
Cb20060817pre
尚、当ClearBookでは「少女としての令さま」という観点に立って作画を行っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からは通常営業に

 更新滞ってすみません。仕事の夏期繁忙疲れと夏コミ疲れが同時に襲ってきたのと、冬コミの申込書に神経を使ってちょっとぐったりしてます。明日は非番ですのでなんとか通常モードに戻すつもりです〜。え、台風? こちらでは暴風域のない台風はただの低気圧ですから(笑)

Web拍手頂いてます。
>スパッツ本2でヤマグチさんのページが1番元気が無かった・・(´・ω・`)
感想ありがとうございます。うーん、仰るとおりかも…自分でも読んでみてそう思いましたし。私の漫画は普段から大人しくなる傾向があるのですが、今回は他のメンバーのテンションが特に高いので余計に…。
 ギャグ漫画向いてないのかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買えなかったものも多かったですが…

 そんな訳で、あらためましてコミケお疲れさまでした〜。帰宅翌日の仕事のだるいことだるいこと。

 今回はチケットの手配が遅れて鹿児島発の日程が組めず、JRで福岡まで出て飛行機に乗り換える変則ルート、メンバーは私と○わさんの二人。福岡からだと便も多くて安い…のですが、福岡までの移動でそのメリットは相殺ですね。仕事の都合で鹿児島を夕方出発、東京のホテルにチェックインしたのは8月11日夜の11時…。
 さて当日なんですが、猛烈に忙しい訳でもなく、かといって暇という訳ではなく、行列と呼べる程の人波ではないのですが途切れず、適度な忙しさが延々と続く展開に。既刊が無くなってからは店番を○わさんに任せて私はスケブに没頭。手を休めて机の方を見る度に、なんか積まれた本が順調に減っていますよ? …そして気付けばお昼過ぎには完売してしまいました。沢山の方に来て頂いてありがとうございました、そして手に入らなかった方にはごめんなさい。書店委託については現在依頼をしていますので、続報をお待ちください。
 その後は秋葉原で少し買い物をして、打ち上げのため祐馬さんと新橋で合流したのですが…お店に入って驚きます、わわっ、総勢10人以上、マリみて系のサークルやサイトの方々が! マリみて絵板とかで絵や名前を見た人ばかり! いいのか私たちなんかが参加して!? これまで同じジャンルのサークルさんとこういった交流が少なかったので、とても楽しかったです〜。祥子さまと志摩子さんのどちらが胸大きいかとかでで熱い論議が(笑)
 そして3日目。ゆっくり見て回りたい…ところですが帰りの飛行機の時間もあり、東館の一部を知り合いのサークルさんへの挨拶を兼ねて巡回するのが精一杯。うーん、残念だが西館は無理か…。もっと休暇が取れればよかったのですが、このあたりは難しいところですね…。次のイベントはどうしますかとかねなどと○わさんと話しながら、帰りの列車で駅弁を食べるのでした。

 Web拍手頂いてます〜。
>もちろん、品川からはSuicaのご利用をお待ちしております。 有明方面へは大崎からのりんかい線へのお乗り継ぎが便利です。 勿論最後までSuciaでご乗車いただけます。是非広くて涼しい車内の電車をご利用ください。某ペンギンよりご案内でした!
営業の方がこんな僻地にまで! お仕事ご苦労さまです〜。今年に入ってからは2ヶ月に一回の割で東京に行っているので、今回Suica買いました、べ、便利だ。

>せ・・聖さま!その至近距離で「この香りは・・」なんて! イイ匂いなんですね?イイ匂いなんですね!?

わわっ、頒布したその日に感想が! ありがとうございます〜。それは勿論呪いの証拠であっても志摩子さんのですから当然!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰鹿

 先程(23時過ぎ)ようやく帰り着きました〜。たくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。そして手に入れられなかった方には申し訳ありません。おかげさまで新刊・既刊とも完売することが出来ました。
 Web拍手とかも頂いてますが、明日から仕事なので(ガッカリ)そのお返事や、コミケの日記などは明日以降にいたします〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでは行ってきます

 それでは、東京今から行ってきます〜。帰りは13日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何この萌えアニメ

 夏休みだからということでしょうか、鹿児島の民放では夕方、タッチの再放送してます。今どのあたりかというと…弟さんが亡くなった後で、怖い顔の新監督が来る前、です(アバウト過ぎ)。面白い上に……
浅倉南ってこんなに萌えキャラだったっけ?

霊夢やっと完成。その背景・弾幕なしバージョン。
Cb200608010c

Web拍手頂いてます〜。
>羽田から歌にもある「赤い電車」ですか。(最近ANA仕様の青い電車もあるのでフェイント食らいますよ) 京急・都営・京成・北総公団羽田からはどれに乗れるかある意味、おみくじです
何度か利用しましたが、肝心の京急のに当たったことがありません…。京急線は駅間距離の短さと線形の悪さが私鉄らしくて好きです。

捕捉ありがとうございます〜。
徒然なるまま・・・日記 さん
AKUの幻想研究社東方支部さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回は京急か

 気付けばもう明後日には東京へ出発です。今年は休みが取れなくてスケジュールがきついのが残念なのですが…。さて今年は羽田から京急使ってみようかな〜(実は鉄道ファン)

昨日の続き、塗り途中の霊夢。落描きの筈だったのですがなんだか妙に力が入って来てしまったぞ…。
Cb20060809pre2

Web拍手頂いてます〜。
>雪ん子祐巳すけが、一瞬ドロ○んえん魔くんの雪子姫に見えちゃいました。ってことは、「山百合神社の祥子さま」の聖さまがえん魔くん!?
 今にも話しだしそうな帽子ですしね(笑) あの時代にミニ丈和服とは永井豪先生の先見性はすごいとしか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このスキマを埋めて下さい

 CPU、1つ外せませんか(挨拶) パソコン関連の話題に興味のない方は読み飛ばし推奨。

 改造はしているけど既に5年落ち、2001年1月発売のパソコン、PowerMacG4で全お絵描きをこなしている私です。その当時の最下位機種、お値段は税込み約20万円だった…。
 時は流れてその末裔、アップルの新型デスクトップ、MacProが発表されましたね、PowerMacG5の欠点だった拡張性の低さが解消されてかなりいい感じですが…デュアルコアXeonx2基装備で完全にワークステーションになったからしょうがないのですが…

 私には高すぎて買えませんんんんん!!

標準構成で31万超、一番安い構成にしても27万円というのは…なんとも…。
 ではこれより次に安いデスクトップはというと、モニター一体型で拡張性がFireWire400とUSBしかないiMacになってしまい、格差ありすぎ。
 うーん…MacProとiMacの間を埋める形で、MacProと同じ筐体にCore2 Duo搭載で20万円程度のシリーズを出してもらえないものでしょうか。現状、それくらいの予算投入がやっとなのでどうかひとつご検討を…。

今日は東方絵で霊夢を…と思ったのですが、今日の私は洗濯物干しを折ったり、布団にお茶ひっくり返したりたいそうドジッ子だったので間に合わず(泣)、ごめんなさい続きは明日。
Cb20060808pre

Web拍手頂いてます〜。
>SRGの前ではオオカミ聖さまも借りてきた猫
 うまい! 座布団一枚! あの聖さまを手玉に取るのですから、SRGの懐の広さが垣間見えます。

>女王!女王!女王!
学園を支配するといった感じが似合います(笑)

>「お・・お義母様」とお伺いをたてる嫁の蓉子さまでした・・ていうかそんなの見たいっス
 お義母様って(笑) うわっ嫁姑のバトルが…っ!? でも意外と仲が良くて、二人して聖さまを操縦していたりする可能性も(笑)

>SRGがどうやって聖さまを可愛がるのか・・想像するだけで萌えます
 「SRG」、「聖さま」、「可愛がる」ときたら…、駄目だなんか夜伽のイメージがしかお(強制終了)

>超薔薇さまキター! 何気に胸元まで肌が見えているのがまた。眼福、眼福。
 セーラーの衿から見える胸元って大好きですが敢えて谷間は描かぬ! …でもちょっとこれは開け過ぎましたね…。

> 聖さまもSRGの前だとツンデレ妹になるんですよね・・可愛いなぁ
はっ…そうか、確かにツンデレだ…なんという迂闊、今まで私は気付かずにいたっ…!

>超白薔薇さま・・・蟹さまと混同してしまう絵師さま多いですけど、はっきりSRGとわかります。

ありがとうございます、実は描き分けが難しくて少し心配なところだったので…。

>在学中に「蓉子ちゃんは聖のことが好きなんでしょう?」と聞いたに違いない

「…な、何故それを…!」 蓉子さまが真っ赤になる姿が目に浮かびますね〜。

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛行機は大丈夫だろうか

 もう今週末には漫画夏の祭典なわけですが、どうも台風が心配ですね。飛行機が欠航しなければよいのですが…。運行しても揺れそうで心配です、揺れる事そのものよりも、それに伴う乗り物酔いの方がオソロシイ。最近はマシになってきたのですが、乗り物酔いしやすい体質なので(鉄道を除く)困ったものです。

 東方の方は現在、妖々夢Exの攻略中。昨日初めて「狐狗狸さんの契約」まで到達して大騒ぎしているうちに終了。安定して進めるのは「四面楚歌チャーミング」くらいまでですね…スペカとスペカの間の通常攻撃でミスるのをなんとかしないと。

「あなたが、佐藤聖さん?」
超白薔薇さま。…む、難しい…SRG初めて描いたよ! ミステリアスさを出そうと思って逆光にしてみたのですが、普通に描けばよかったか…。
Cb20060807a

Web拍手頂いてます〜。
>祐巳、ぱんつ穿いてない
 やっぱり言われてしまった(笑)! こればかりは描いた私にも確認のしようがなく…。まあ着物ですし可能性としては…。

捕捉ありがとうございます〜。
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の怪奇特集というか…

 霊感とか、第6感の類を一切持たない私ですが、人が近づくべきでない場所というのはなんとなく解るような気がします。興味本位とかで心霊スポットとかに行く人の気が知れません、…単に私がビビリなだけとも言えますが(笑)

お世話になっているニュースサイトさまからのインスパイアで。雪ん子祐巳。少しでも涼しく(以下略) 最初は浴衣のつもりで描いていたのですが…連日の熱帯夜に、真夏の夜の夢を見たくなった(笑)
Cb20060806_1

Web拍手頂いてます〜。
>いやー、耳にある薔薇が素晴らしい!にしても、その下にいる水かけナナタンがまた。
 浴衣姿は小物も可愛くて、女性誌の浴衣特集とかに見入ってます(笑) 菜々の水滴は初公開時は自粛したのですが、白スクにしたら何かが吹っ切れたというか。

>これが連邦の白い悪魔か!
 3分ももたずに全滅ですよ(笑)…我々が。自分でも描いていて白スク水は反則だと思いました。

>黒スク水菜々で瀕死の我々に、この攻撃は・・・ダメだ持ちそうにない。ぐはっ
 撤退しようにも小隊全員目が釘付けで現在地を離れられそうにな(通信はここで途切れている)

>白スク水になって透けてる感じがちょっとエロくて良いですね
 最近の白の水着は透けないそうなのですが、ここはやはりうっすら透けさせるのが正義かと!

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コ○ヨのヨコク

 関口さーん!(挨拶)
 原油高騰の影響で、大手メーカーさんがコピー用紙を含む文具類を値上げするそうですね。コピー用紙を常用する絵描きさんは多いのですが、私も落描きにネームにプリンター出力にとバンバン使っていますから、値上げとだけ聞いた時はちょっと驚きました。今回は約7%の値上げというのでそれ程の打撃にはならないでしょうが…実売価格はどうなるんでしょうね。
 と、一応世事にもアンテナ張ってるんだよとアピール(笑)

スウィングガールズ観ながらなので手が進まなかったので今日は線画。少しでも涼しくなればと祐巳。あと、白スク水版とかもあるのですがどうだろう。
Cb20060805

Cb20060804a

 Web拍手頂いてます〜。
>由乃さんもメロメロだね!

由乃さん「も」という事は他にも…ああ蔦子さんと笙子ちゃんとかもか(笑)

> いや、眼福。いいものを拝ませてもらいました。ナンマンダブ、ナンマンダブ。

 菜々スク水観音(…そのまんまやんけ) 拝観料は応相談。

>スク水菜々!すくミズ七!ウヲーッ

 取り敢えず我々もプールに入って落ち着きましょう、そして待ち構えましょう(笑)

>な、奈々ちゃん素敵すぎです!!!特に日焼けのあととか(^^

 日焼けいいですね〜ただ描く時は、どの程度日焼けさせるかいつも迷います、陽射しにすぐ真っ赤になっちゃうような肌が好きなので…。

> ・・・思わぬ伏兵、有馬菜々(鼻血多量で失神)

 衛生兵、衛生兵ー! ボスミン静注!

> 菜々が黄薔薇さまになる頃には、むしろキツすぎるくらいになってるでしょうね。由乃ん?由乃んのことは聞かないであげてー!!(つД`)
由乃は大っきくなったら由乃んじゃないですよね(暴言) 菜々には大っきくなって欲しいような欲しくないような複雑な心境であります。
 
捕捉ありがとうございました〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏っぽく

 「のんびりする」のと「だらだらする」とは違います(挨拶
 今日は非番日、溜まりに溜まった睡眠負債をようやく完済です。いやー、やはりちゃんと寝ると昼間眠くならないな、と思いながら結局シエスタはしてるのですが。あと夏っぽく、いぐさの寝ござ買ってきました、これで少しは涼しく眠れるだろうか…。

 菜々。少しでも涼しくなればと…。
Cb20060804

Web拍手頂いてます〜。
>脱稿お疲れ様です!個人誌は残念でしたが、スパッツ本楽しみにしてます!祐馬
祐馬さんも脱稿お疲れさまです〜。残念ながら個人本はあと3日ほど足りませんでした(泣 では当日現地で!

捕捉ありがとうございます〜。
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り敢えず、脱稿

 夏コミ原稿、取り敢えず脱稿しました。「取り敢えず」が付くのは、トップ上のお知らせや下の7月30日付記事にある通り、個人本の発表を断念したためで…、達成感とかとは無縁の脱稿です。
 サークルとしては「リリアンスパッツ本2」を(重大なデータ関係のトラブルとかなければ)発表出来るので問題なし!なのですが、個人的には悔いの残る夏になってしまいました。表紙を先に仕上げていれば本の体裁は整えられたかもしれないのですが、かといって仕上げの終わってないページが混ざった本を発表するなんて中途半端なことをする訳にはいかず…。

 普段の行いが悪いということなのでしょう。本当にごめんなさい。
Cb20060803
(旧約 ヨブ記 34、11)

Web拍手頂いてます。
>な・・なんだってー!

はい、申し訳ないことになってしまいました。原因はいくつもあるのでしょうが…。

>【一寸遅れましたが】蓉ね子さまにゃ〜っ!(萌死) 発艦遅れ、残念ですが、まあ無理の無いようにがんばってくださいませ。全国配備をお待ちしております!

ありがとうございます〜そしてごめんなさい。今回の進行はやはり無理がありました…。発表の際には頒布価格そのままで増ページとか巻頭カラーとかを付けてみようかとか考えてます。

>なんてことだ・・夏コミ1番の期待作と思ってたのに・・せめて10月まで日記絵で慰めて下さい・・

ううっ、そこまで評価していただいていたのに本当に申し訳ありません。日記絵はなるべく更新間隔を詰められるように頑張ります〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »