« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

お詫びとお知らせ

 私自身も大変残念なんですが…。
8月12日、コミックマーケット70にて発表する予定だったマリみて聖蓉本「よーこのかいかた(仮)」ですが…作画の遅れのため発表出来なくなってしまいました。楽しみにしていてくれた方には大変申し訳ありません。当日はサークル合同の「リリアンスパッツ本2」のみの発表となります。本文の一部ページの仕上げと、表紙がついに間に合わず…。
 当選していれば10月に行われるマリみてオンリー「10月のロザリオ」にて発表する予定です。今週の作画速度自体は自己記録を更新したのですが、今回は溜まりに溜まったそれまでの遅れをついに挽回出来ませんでした。

応援のWeb拍手を沢山頂いていたのですが、自身の力量不足のため新刊は落としてしまいました。申し訳ありません。
>ミソカツセンスです。ゲド戦記・・・おすぎがケチョンケチョンに言ってました。
 良い意味で下馬評を裏切って欲しかったですが、やはり評判悪いみたいですね。監督がちゃんとした人だったら同じ題材でも全然違ったものになったのでしょうが…。

>ゲド戦記みました〜。やはり話題性先行という感じでした。「時をかける少女」のほうが良作と思いました。
>ゲドは感情移入しずらいです。時かけは舞台が東京なので日本人の琴線にはぴったりだと思います
時かけはとても良かったという話を私も耳にしてます。ゲドは私自身観ていないので何とも言えない部分もあるのですが、こうもガッカリ感が濃厚だと観に行こうという気になりづらいですね。

> 聖「蓉子、かわいいよ蓉子」
 でも静さまや志摩子さん、景さんにも同じ口で同じことを言うのでしょうね(笑)

>うわー、容子さまの表情がすごくかわいい!それに聖様の目が(笑
 こういうシーンは描いてて楽しかったです、聖さまは普段もこんな感じでしょうが(!)蓉子さまのこんな姿は珍しいでしょうね…まあネコミミだし。

>うわっ!めっちゃ可愛い!!
 はい、こんなシーンとちょっとオトナな感じのシーンとかいっぱい…で完成する筈だったのですが(泣

>「もう〜聖、やめてよぉ〜」 「嫌がる蓉子可愛いからやめな〜い」
 可愛いでしょうね〜。特に蓉子さまみたいな真面目な人のそういう姿っていいですよね(ぇ

>もっともっと蓉子さまをイジメてあげて下さいまし、 聖さまぁ!(それも愛)
 そうですね、愛ゆえに。まあ程々にしておかないと逆襲が恐ろし…あ、聖さま的にはそれすらも目的なのか!?

>山百合神社の祥子さま 買わせてもらいました 巫女衣装の祥子様・祐巳ちゃん、似合ってましたね。笠をかぶった姿の蓉子様も愛らしかったです 巫女と魔女(?)某作品も好きですが、緊迫感は山百合神社に軍配です。

ありがとうございます。紅薔薇で巫女さんが描きたかったという理由だけで描いた漫画でした。蓉子さまにもっと出番を与えられれば良かったのですが…(構想では聖さまに仕える静さまと戦う計画だった) 某巫女魔女は全く意識していなかったのですが、知人からも同じようなツッコミが…。

捕捉ありがとうございました。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

となりにととろ

 最萌えキャラはおばあちゃんだよね、若い頃の姿を幻視(挨拶)
 地上波のトトロ見ながら原稿作業中。もう何度も見ているのですが、やはり面白いですね〜。トトロの毛並みってどんな触り心地なのか、かなり柔らかそうな印象でメイでなくても眠くなるんですが……寝ちゃ駄目だ、今日はまともにねたら原稿転落の可能性があるから…寝ちゃ…。
 いつも常に締め切りギリギリ。スケジュール管理はもっと何かシステム化された方法を導入しないと。

 トトロ見ながら描いたのはこんな。…ところで、ゲド戦記にやや不安を覚えるのは私だけでしょうか。
Cb20060728

Web拍手頂いてます〜。
>妹様、大変に眼福でございました。ていうか、本当に嵌っていますね。特にポーズが素晴らしいです。
 なにしろ黒髪でボブカット、幼げな印象とくればもう第一候補はメイドさん! 次点は同率で巫女さんと魔法少女と(以下略)

>15歳蕾メイド!変なスイッチが入りますか?(シャーリーあとがき漫画より)
 もう入りっぱなし(笑)とか言ってメイドさんはしっかりもののお姉さまキャラも好きですが!

> え?乃梨子ってこんなに可愛かったの?
 ちょ、メイド姿になって初めて気付くなんて(笑) 銀河の歴史がまた1ページ。

>志摩子「お願い、どんなことでもしますから乃梨子だけは・・・」 静「それは、貴女の態度しだいかしら」みたいな♪ 
 でも結局、志摩子の努力も虚しく聖さまの餌食に…。それ以外の展開があろうか、いやない(反語)

捕捉ありがとうございました〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと梅雨明け

 こちらではやっと梅雨明けしました、ようやくこれで夏という感じですね。先週はどうも体調がいまいちぱっとせず、暑さのせいかと思っていたのですがどうも原因はエアコンにあるようです。今週は扇風機のみの生活に戻したところ、快調(笑) パソコンの熱が少し心配ですが。
 さて、明日は非番なので原稿の仕上げを完了せねば…。

 でも落描きはする、白薔薇メイド姉妹、志摩子と対を成す乃梨子。乃梨子のメイド服は膝下丈にすべきとの電波を受信したのは完成後、もっと早く送って下さい(誰に
Cb20060726a

捕捉ありがとうございます〜。
徒然なるまま・・・日記 さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろばたばた

 …何と言うか、やはり実際にやってみないと解らないことって多いんだなと再確認(挨拶)

 締め切り直前で余力が無くなってきました。にもかかわらず、一昨日は会社の飲み会(…断れない類の)が入ったり(泣 しかも会場が山の上にあるビアガーデンで、山道をバス送迎だったので酔いに酔いが重なり……大変でした。

個人本、原稿途中。
Cb20060725

 Web拍手頂いてます〜。
>そんな事を言うと性様にベットへ連れ込まれてしまいますよw
 …佐藤邸においては、最初から契約に織り込み済みのような気もします(笑) 使用人は当然のように全員美少女。

>メイドな志摩子さん。大変、眼福でございました。…その妹様は、こちらにはいないのでしょうか(マテ

もちろんいます、桜の季節に本命の館の採用試験に落ちて佐藤邸に! 実は今日ラフ描いてたんですけど、フリルが気に入らなくて描き直し、また次の機会に。

>聖「じゃあ今夜は静と3Pだよ、いいね?」  志摩子「解りましたご主人様・・」

 …エプロンだけ着たまま、とか注文しそうですね。……すみません、それはどちらかというと私自身の妄想でした(爆

>そんな伏目がちに返事を返されたら理性が崩壊しそうですよ。

 声は少し躊躇いがちに、でも期待を含んでしっとりと…という感じですね。

>やっぱり、夜のお世話を命じられたに違いない!!とカラー版を見て思いました(笑

 志摩子さんがメイドとして仕えてくれてるの他に何を命ぜよとい(以下略)

>な、何を言いつけたんですか?(ドキドキ)  堀部画伯風の画はなんだか重厚な感じになりますね。

 具体的な発言はご想像におまかせしますが(笑)色っぽい方向に間違いはないです。
堀部秀郎さんの絵はリアルに近くて身体の量感が感じられますからね。このところ画集を教科書にしているのですが、解っていた事とはいえ、私の画力が如何に非力かを思い知らされます。ここ2週間あまりは似せようと描きましたが、今後は要素だけを落とし込んで、元の私の絵柄中心に方向を戻して行こうと思っています。

 捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使えるなら早く言ってよ!

 ハウル初めて見ました、何この萌えアニメ(笑)

 トップページ(事実上トップページしか無い訳ですが)の上部を少しいじってみました。昨日ふと、サブタイトルの部分にもしかしてHTMLタグ使えたりするのかな、と思って試しに書いてたら…なんか使えてます(驚) 開業以来1年半以上も気付きませんでしたよよよ…。
 という訳で早速、ひっそりプロフィールページに置いてたりしたバナーを移設したり、お知らせコーナーを作ったりしてみました。タグが使えるなら、トップ絵配置とか過去絵へのショートカットとか夢が広がるディスクシステムですよ(古っ)。…もっとも、タグは手打ちなんですが…。

 色塗るつもりだったけどハウル見てたら手が止まってしまい、今日はモノクロ仕上げ。メイド志摩子さん。何なりとというのは…どんなことまでなのかな。
 7月23日カラー版追加、ついでに返事もさせてみる。
Cb20060721c1

Cb20060721

 Web拍手頂いてます〜。
>天気予報を見るたびヤマグチさんが心配です・・(熊本市だったような・・?)
 ご心配おかけしてます、こちらは大丈夫ですよ。私の居住地は熊本よりさらに辺境の地、鹿児島市なんですが今の所雨は降ってませんし、浸水とか崖崩れの心配もない所ですからご安心下さい。

捕捉ありがとうございました。
AKUの幻想研究社東方支部さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙中閑あり…

 この時期に、ふっと仕事の少ない日があると何かの罠ではないかと思えてなりません。今日がそんな日でした…うーん、この余分な時間を忙しい時に転用できれば…。
 ひたすら原稿してます。遅れてます、個人の「よーこのかいかた(仮)」表紙公開は来週になりそうです。

 落描き。なんとなくウドンゲ。ウドンゲ戦の時は気付くとモニターに顔を近づけてしまっています、座薬と座薬の間が狭くて狭くて、微調整が、あっ(ラストスペル発動に失敗)
Cb20060718pre

捕捉ありがとうございました。
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAMお疲れさまでした〜。

 栄養価卵2個分といわれるアップルマンゴーを特配! プリンターの上で熟れるのを待ってます。

 JAM-2ndお疲れさまでした〜。翌日にもイベントが入っていたらしく、1回目より少し人出が少なかったのですが、お隣が知り合いのサークルさんだったので面白いお話が聞けて楽しかったです。3回目が来年にあるそうなんですが、どうしようかなあ。

今日(7月17日)は海の日…というのを知るのが遅すぎました。由乃ラフ。一年中スク水描いてるし、ビート板だしで海関係ない気もしますが、気にしません。

Cb20060717pre

Web拍手頂いてます〜。
>新しい画風の祥子さま、お美しい!とても高校生とは思えない貫禄ですね
 はい、18歳のつもりで描いてはいるんですが、どうも薔薇さま方は年齢相応にならないというか(笑) 何しろ祥子さまは王女様ですから。

>ドラマCD発売記念ということで(笑)、妹な蓉子さま&ヤマグチさん的超紅薔薇さまをお願いしちゃってもいいですか?
…あっ、ドラマCDもう出てるんでしたっけ!? 大変だ魔法少女志摩子がっ! 超紅薔薇さまは確か公式絵が出てないんですよね…蓉子さま以上のカリスマか…。申し訳ないのですがリクエストにはお応え出来かねますので「いつか描くかもしれない」ということでも宜しいでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はJAM2〜

 窓用エアコンは…窓を開けずに運転すると、自身の廃熱で灼けそうになる(挨拶)
 という訳で(何が)、明日は地元鹿児島の即売会JAM-2ndに参加します。新刊は…ちょっと時期的に厳しくて無いんですが…既刊とか持ち込みます。「飛行第50戦隊」スペースはC-8です。

ネーム超つまり。って今この時期にネームで…大丈夫ですよね?(聞くな)

Web拍手頂いてます〜。
>チャレンジ中の絵柄が桂正和を彷彿させますね!いつもみてますのでがんばってください。
ありがとうございます〜。そうですね、言われてみると確かにそんな雰囲気もありますが、直接影響されたのは…、>影響は堀部先生ですか?  はい、堀部秀郎さんです。…画集を手に入れたのは、まさかの訃報の後になってしまいましたが…。

捕捉ありがとうございます。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯上がり掃海

 記事のタイトルはわざとです(挨拶)
 7月も半ば、そろそろ汗疹が出来始めたので入浴剤を買ってきました。バブのクールシリーズ、香りはミントにするかなと思っていたのですが、新製品として「アジアンリゾート」なるものが出ていたので、もうこれしかなかろうと。 一箱に4種類の香りが、今日はライチだ、説明書きに解説があるぞ…
「甘美なひととき ライチの香り」
甘美なんだ(笑) だいたいアジアンリゾートって大きく出過ぎだろ、指宿白○館にも及ばないぞ、しかもライチなのにお湯の色が青ってどうなのよ! …とかツッコミ満載ですが、やはり普通のお湯より湯上がりは爽快ですね〜。

とにかく祥子さまを綺麗に描こうと思った。これも試験型、誰の影響かもうバレバレですね。
Cb20060714b

Web拍手頂いてます。
>目が大きくマンガちっくでかわいいヤマグチさんの画ですが、今日のしまこたんは目を小さくして絵画風?
はい、これまでずっと瞳大きめの絵柄を採用してきたのですが、少し絵の幅を広げてみようかと…。原稿中にするべきことではないんですけど(苦笑)

> 聖「志摩子・・今日の(エッチな)パーティに貴女も参加しなさい」

ど、どんなパーティーなんでしょう!? …ああ、「仮面のアクトレス」表紙はそういう裏の意味もッ含んでい(通信断絶)…志摩子さん…総受け…。

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
電子伝達係さん
CG定点観測さん
君のぞにゅーすさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス終了のお知らせ

 <メンテナンス情報>
 ブログサーバーの2日にわたる長期メンテナンスは14日13時30分に無事終了しました。コメント機能、トラックバック等、全て復旧しております。ご協力ありがとうございました。

 ココログのサーバーメンテナンス、どうやら無事終わったようです。メンテ後のアクセス集中にもかかわらず管理画面のレスポンスは良好、普通に使えるよありがとう…って、普通に使えるのが当たり前だって(苦笑)

 <さらにお知らせ>
サンクリ32で発表した「山百合神社の祥子さま」とらのあなさんでも紹介が始まっています…っが、13日現在、サークル名が「飛行第50戦隊」ではなく「ClearBook」で登録されてしまってます。奥付けが分かりにくかったのでしょうか…訂正をお願いしますが、直るまで直接書名もしくは作者名で検索していただくと探しやすいと思います。

 志摩子さん。誰に何を言われたのかはご想像にお任せいたします。
 夏コミ原稿が遅れているというのに、自分の絵に強い不満が出て来ています。新しい血を入れてみるテスト…あまり変わらないな。
Cb20060712

Web拍手頂いてます〜。
>蓉子さまは 奥 様 と し て 貴女に接しているんだよ! 聖 さ ま ぁ !
 蓉子さま、果たして正室の座は守れるのでしょうか(笑) 側室とのバトル?が日々…リリアン後宮絵巻。

>シュトロハイム「(遅刻したくらいで)うろたえるんじゃあない!マリみて絵師は決してうろたえない!」
ドイツの技術で寝なくてもなんとかなりませんか(笑) シュトロハイムはすれちがう瞬間、目撃し理解した。蓉子の胸の秘密を!

>聖「静にエッチしようって誘われてね。蓉子も一緒にどう?」   蓉子「・・・」
 聖さまは思い切り殴られるでしょう。…まて、仮に蓉子さまがOKしたら…蓉子さま総受けといのはど(記録はここで途絶えている)

>聖「蓉子、食後のデザートは私よ♪って言ってみてよ」
 「食後のデザートは私よ」「…蓉子、棒読みしないでもっとこう感情を込めてさ…」「食後のデザートは私よ(怒)」 …といった展開になるかと思ったら… >蓉子「し・・食後ので・・デ、 っデ! で!・・・・・・(赤面)」   聖「可愛いなぁ・・もう!」
そして、意を決した蓉子さまがやっとちゃんと発音出来た瞬間、誰かの邪魔が入る展開に。「階下でお声をかけてはみたのだけれど…」とか言って白々しく静さま登場とか。

>じつは蓉子さまのお弁当が激マズだったら萌えるw ←ベタ
 お約束ですね〜。普段どおり作ればいいのに頑張り過ぎて冒険した結果強烈な味付けに…ってこれじゃ祐巳さんだ(笑)

>蓉子さま、静さまは昼食後パンツ脱いで(希望)聖サマに迫りますよ?妻としてビシッっと言ってあげなくちゃ
 「もう、今日は子供の名前一緒に考えようって言ってたでしょ? ご飯食べたらすぐ戻って来てね。聖に似たらきっと美人だし、楽しみね」

>瓦版にスクープされて「白薔薇さま歌姫(カニーナ)と昼間の情事!紅薔薇さま悲しみの愛妻弁当」
「やってくれたわ築山三奈子」「まさか、次の日の朝に号外を出すとはね」…と、黄薔薇革命の96ページみたいな会話が再び(笑) 

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん
D.B.E三二型さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は、遅刻だ

<メンテナンス情報>
7月11日14時〜13日14時、利用しているブログサービス、ココログのメンテナンスが行われます。この間、閲覧は可能ですがトラックバックやコメント機能、絵や記事の更新が出来ません。御迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 夏場とは言え、朝4時というのはまだ闇の中なんです。昨日は…まず目が覚めて頭に浮かんだのは、何故外が明るいのだろうという疑問。そしてその疑問とほぼ時を同じくして響く携帯の着信音。
「ヤマグチ君、今日の勤務はどうしたね?」
 寝過ごして会社に遅刻しました…がーん、大学卒業後もう何年か経ちますが、こんなこと初めてです。有り得ない…この私が、この私が! 割とショック…やっぱり疲れてるのかなあ、自覚症状は全くないのですが。普段、目覚まし時計は立ち上がらないと止められない棚の上に置いているので、確かに私は一旦立ってそれを黙らせた筈なのですが、全く記憶にありません。わかった、きっと目覚ましがもっと寝かせてあげようと気を使ってくれたんだねわあい…

がっかり。

聖蓉お弁当漫画。夏コミ発行予定の個人誌に書き下ろしと共に収録しようかなと思っているのですが…集中力が上がらないな。
Cb20060709

Web拍手頂いてます〜。
>そちらの豪雨は大丈夫?
 ご心配をおかけしました。幸い、私の住む所では特に被害はありませんでした。一晩中雷光が瞬き続けて眠るのが大変だったくらいですね。

>○と箱の中身は「ゆ」でFA

 箱を開けたら最後、たちまち食料危機! チルドにする意味はありません、勿論なまもの表示すら不要、最初から腐ってるし?(笑)

>某所で拝見蓉子様 何だか志摩子ちゃん派から蓉子さま派に浮気してしまいそう。本当はかわいい蓉子様、萌。それはそれとして過労には気を付けましょう。どんどん新しい蓉子様を拝見したいのはヤマヤマなれど体をこわしては元も子もないですからね。ほどほどで、お願いいたします!
はい、今回の漫画はその某所に投稿したものです。いいですよね蓉子さま(布教) といいながら、私は志摩子さんも大好きなので「くもりガラス〜」P146で由乃さんの言う「増築」と言うところでしょうか。
お気遣いありがとうございます、私の周囲はもっと凄い量の仕事をこなしている人ばかりなので、それに比べると私の疲労などたいしたものではない筈なんですが。眠気さえなければもっと…。

捕捉ありがとうございます。
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん
AKUの幻想研究社東方支部さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス情報

7月11日14時〜13日14時、利用しているブログサービス、ココログのメンテナンスが予定されています。この間、閲覧は可能ですがトラックバックやコメント機能が使用出来ません。御迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 ココログサーバーのレスポンス悪化にさすがに耐えかねて、自己防衛手段としてラッシュ時間を避け、今日は変な時間に更新です(現在午後5時前、帰宅直後)。ログインしている間に布団を敷いて、管理画面から記事の新規作成画面を呼ぶ間に養命酒を飲み、記事を保存している間に炊飯器をセットして歯磨きをする…といったことが出来るほどの大変ごゆっくりな管理画面のレスポンスにはさすがに…
 上記のメンテナンスで抜本的改善を計るとのことなんですが…駄目なら移転します。

 東方絵板に投稿したチルノ。…なんだか訳分からない絵になりました…。しぃペインターが上手く使いこなせず結局貼付け。さすが私、不器用さなら負けないぞ(泣
 うん、そして。手 が 逆 だ っ た よ ね(爆
修正版、というか、正解版と言おうか。
Cb20060705bis2

そして、禊として敢えて載せたままにする間違い版。わはは、ヤマグチ馬鹿だなあと…罵って下さい!
…疲れてるのかな。
Cb20060705b

Web拍手頂いてます〜。
>さすが蓉子さま、猫耳萌えからツンデレ生徒会長までこなす山百合会一のユーティリィプレイヤーw
 それは何しろ我らが蓉子さまですから(笑) 蓉子さまがお姉さまというのは王道ですが、私は敢えて蓉子さまを妹にしてみたいですね〜。絶対、激しく可愛いと思うのです。

捕捉ありがとうございます。
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん
AKUの幻想研究社東方支部さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ、いっそ寝ない!

4時間寝ても、6時間寝ても昼間の眠さは一緒だ!(挨拶)
夏期繁忙と言っても、これまでならまだはしりの時期の筈なのですが…はやくも微妙にいっぱいいっぱい感漂う情勢になってきました。夏コミ原稿とぶつかって、体力が補給を上回るペースで消耗してます。ああっ凡ミスが(泣)
そう言うわけで、これから7月末まで、日記絵の更新ペースが落ちる、もしくはラフ画が増えそうです〜ごめんなさい。

これまで見るばかりだったのですが…とうとうCoolierさんの東方絵板に投稿してみました、
ドキドキ。その線画とかラフ。流れがチルノということで描き始めたらなんか変な方向に。
Cb20060705

Cb20060705a

捕捉ありがとうございました〜。
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん
AKUの幻想研究社東方支部さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっもう入荷したの?

 マリみて新刊、入荷したらしいのですが…なかなか本屋に行きだしません。明日仕事帰りに本屋へ寄りますか。

 妖夢を可愛らしく(もともと可愛いけどね!)描こうと思ったのですが…、
Cb20060702

Web拍手頂いてます〜。
>蓉子さまが美味しいのは卵焼きだけじゃないですよ?聖さま♪
 それはもう、全部。勿論いろんな意味を含めて(笑) 蓉子さまは料理も得意そうですね、本とかで研究してそうだし。

>蓉子の卵焼き も 美味しい→蓉子さまはもっと美味しい

 一瞬、ネームにまた誤植があったのかと思いましたよ(笑)やっぱりいろんな意味を含めて。

>蓉子さまツンデレだw
 これまでツンデレを描いた事がなかったのですが…よかった、ツンデレってこれで合ってるんですね。

>蓉子さまってツンデレだったんですねw
 そうです、ツンデレだったのです(…見て来たのか) 少なくとも私の脳内では以前からそうでした。

>蓉子さまはツンデレ

 ツンデレです!(ついに断言) 多分、マリみてでは一番のツンデラー(?)ではないかと。

>蓉子さまは昼食後、食べられたいんだよ! 聖 さ ま ぁ !

 食後のデザートには私を…。でも昼休みですから、志摩子さんとか唐突にやってきたら大変なことに…。

>この蓉子さまは思いっきり恋する乙女ですね!もっと彼女の可愛さを引き出して!聖さま!
 本来の蓉子さまは可愛い人だと思うんですよね、でもそれを見せるのは恋したあの人だけ…これからも聖蓉からは目が離せませんね。

>正直、蓉子さまの初恋って聖さまだとおもう・・可愛いなあ
 初恋だと私も思います。 初恋は叶わないといいますが…そうでないこともあると信じます。

>ああ、照れてる蓉子様、なんてかわいいんだ。これでおっぱいも志摩子さん並なら...(まだ言うか!殴)
 多分、蓉子さまの胸は薄いんではないかと思うのですが…。でも、恋に膨らむのは小さな胸であるべきですから正(強制終了)

捕捉ありがとうございました。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »