« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

新刊ネタバレはありません

だって鹿児島、ばりばり地方在住だから! 多分入荷は明後日です。 
マリみて新刊が発売されたみたいですが…例によってネタバレに注意しながら巡回してます。…もっとも注意しても読み込んでみないと解らないので、注意しようもないのですが…。

 永夜抄のノーマルモードは取り敢えずコンティニューしてクリアしました(冥界組で)、という事は、紅魔郷、妖々夢の実績からすると…ノーコンティニュークリアはあと2ヶ月後くらいでしょうか(爆) 例によってマイペースに。

今日はマリみて絵。
Cb20060630

Web拍手頂いてます〜。
>会社帰りに"とら"はあるけど"めろん"はないなぁ 早くとらにも配備してくださいマシ。
ちなみにようやくナースコール手に入れました。志摩子さんのオッパイが許されるなんて、何と罪深い由乃ちゃん それで許されるのなら猫にでも何にでもなるのだが(殴)

 なにしろ志摩子さんのですからね、柔らかくしかも…はっ(正気に戻った) ありがとうございます、すみません、とらへの配備は再来週くらいになりそうです、もうしばらくお待ち下さい。ちなみに私の家からはとらもめろんも新幹線と特急を乗り継いで2時間(泣)

>絵のリクエストはできるでしょうか?
 うーん、時折リクエストをいただくこともあるのですが、ClearBookでの落描き絵でとなるとちょっと難しいです。何しろ生産力がないので…申し訳ありません。

捕捉ありがとうございます〜。
CG定点観測さん
AKUの幻想研究社東方支部さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガデムに補給を頼もう

 一足先に、メロンブックスさんでサンクリ32新刊マリみて本「山百合神社の祥子さま」(飛行第50戦隊籍ですが私の個人誌です)の紹介が始まりました。興味を持たれた方は手に取っていただけると幸いです。

 早くも夏バテ気味(まだ梅雨なのに)で何もかもペースが上がりません。会社のエアコンは私のいるフロアだけ故障して修理に時間がかかるとのこと。セキュリティの関係で窓締め切りなので酷暑。当然汗だくなんですが、他のフロアにいくと今度は汗が冷えて寒い(泣)
 昨日は落描きする前に20分程昼寝しようかな…と横になったら最後、4時間にわたって眠り込んでしまいました…しかも原稿が落ちそうになる悪夢付きで目覚めの悪いこと悪いこと! まあ睡眠は補給だから作戦活動(何のだ)のうちということでひとつ…。

 ある絵板に投稿してみようかなあと描いている、咲夜さんラフスケッチ。画力ないくせに冒険しやがってと下描き中の自分から、構図を思い付いた自分に苦情が。
Cb20060628beta

Web拍手頂いてます〜。
>一式陸攻キター!! 私はこの機体は結構好きなんですよねw

 いいですよね、実用性の高さを感じられる均整のとれた姿で好きな機体です。軍用機としては…欠陥機と呼べなくもないのですが…。

>一式陸攻をウィキペディアで調べてみました。そうか、防弾を犠牲にしたのは零戦だけじゃなかったんですね。 一式陸攻のフォルムはとても好きなんですけどね。
当時の日本の軍用機は全般に防御の優先順位が低いのですが、海軍機は特に顕著ですね。一式陸攻は本来、防漏タンクを装備した最終型の34型並の機体で初登場するべきだったのですが…。

捕捉ありがとうございます〜。
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには

 このところ娘さんばかり描いていたので、唐突にメカ絵とか。なんとなく海軍一式陸上攻撃機、例によって細部は適当なので詳しい方のツッコミはご容赦ください(笑)
 海軍兵器行政の歪みがもろに出た機体、これを傑作機と呼ぶには抵抗がありますね。
Cb20060624

Web拍手頂いてます〜。
>聖「蓉子・・ここも食べさせて」 蓉子「駄目ぇ!そ・・そこはダメェ! よ・・汚れてるからぁぁぁ!!!」

 勿論、聖さまがそう言われて止める訳はないでしょう…って…何処を何を食べる気なんでしょうかね…(笑)

>こんなにイチャついてる薔薇さまがいたら生徒は授業どころではない!

でもそれは最初のうちだけで、割とこんな光景は日常化しているのかもしれませんよ。じゃあ私達も、みたいな。

>この日からリリアン漫研は聖蓉同人誌を描くことに決定した。文化祭では完売だったらしい・・

 生徒数より多めに用意しても完売したりして(笑)校外の人にも大人気で増刷決定、リリアン女子大からも引き合いが!

>蓉子「聖、こらっ ちょっと止め・・も、揉まないでったら!ダメよっ、あんっ・・ゆ・・指入れないでよぉ!

 えーと、どこに指入れてるのか私は解らないのですが(飽くまでとぼける)暖かいでしょうね…。

>蓉子さまは身体の 奥 底 か ら! 欲 し が っ て! いるんだよ! 聖さまぁ!

 今回の展開だと、蓉子様さまの願いはかないそうですが…意外とこのあと邪魔が入ったりするかも?

>あの蓉子さまにこんなことしても許される聖さま・・じゃあ、あんなこともしてもらいましょうか!?

 あんなことっていったいどんなことでしょう!? いつでも触って良いという解釈で合ってますか?

>エチィのは大歓迎です!なぜならあの2人のエッチは夫婦の営みですから無問題です!
 そうですね、夫婦だから…いやいや待って下さい(笑) ただ、エチィのが苦手という方もいるでしょうから難しいところですね、私自身は百合の性的要素を否定する訳にはいかないと思うのですが。

>聖さまは右手で解いたあと手を 奥 深 く 潜り込ませます  蓉子「あんっ、んあっぁぁぁ・・」
右手はどうしようかと迷ったので、聖さまに任せてみたのですが…、>聖さまの右手が蓉子さまの蕾を・・・っていう風にしか見えないんですけどw 最初はフルコンタクトだったのでもっとソフトにとお願いしなおしたのです。そしたらタイに触れつつ、ブゥトンにも触れてるようにもとれる…逆効果?(笑)

>蓉ね子さまの耳の後は良い香りがしそうだニャァ。思わずかみかみしちゃった聖さまのお気持ち、よくわかりますニャァ。
 ネコミミモードの同族の方でしょうか(笑) 確かに蓉ね子さまはいい香りしそうです、清潔感のある甘やいだ…(妄想強制終了)

捕捉ありがとうございます〜。
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

撃ち方始めぇ!

 カーテンの花柄を背景に、キンチョールの榴散弾が敵機を包んだように見えたが、それは錯覚でしかない。「目標、ロスト!」「発射止め! 無印キンチョールでは直撃させないと駄目か」…
 一週間程前、窓を開けた時に何匹かの羽虫が部屋に飛び込んだのですが、その後は姿を見る事も無く、その事自体も忘れそうになっていたのですが……数日前あたりから、なんだか視界を黒い点が横切る様になりました。…もしかして…増えてる!? 虫のシラセ! リグルの仕業!? 
 という訳で、先程まで左手にキンチョール、右手に「速射砲」(紙を丸めた筒ですが)を持って格闘してました。叩きやすい所に止まっているのを見ると、機密文書を回収に出たバニング大尉を見つけた時のシーマ様気分です。…まだあと2、3匹いるみたい…。

PUREさんのマリみて絵板に投稿した聖蓉絵。…なんだか…ちょっとエチィ感じになってしまったのは…気のせいでしょうか…。

Cb20060623b

Web拍手頂いてます。
>ズボン型は平安生まれ(約1000年前)、スカート型は明治生まれ(約150年前)です。

なるほど、スカート型は近代に入ってからなのですか。トリビア…いや、これは役に立つのでまめ知識ですね。

>新刊読みましたよ、7ページ2コマ目の祐巳がお気に入り♪

ありがとうございます〜。あまりデフォルメキャラは描いてなかったんですが、コゲどんぼさんの影響で試してみました。

>暗くなる・・って、あの猛者(飛行第50戦隊)のメンバーである山口さんが・・またまたご謙遜を。
いや〜、暗い話大好きではあるんですが、暗くなってはいけない漫画でも暗くなる傾向があるので問題だなと思っているのです。

 押上美猫さんを例に挙げれば、ドラゴン騎士団もいいけどやはり月華佳人なんですね。(…と言いながら、単行本を実家に置いてきてしまって以来、続きを読んでなかったりしますぐぁ)

捕捉ありがとうございます。
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはいいものだ

 サンクリの上京時に入手した上海アリス幻樂団さんの「卯酉東海道」聞きながら書いてます。いいですねー、もう何度も延々リピート。まだ永夜抄ノーマル攻略中なので聞いてない曲もあるのですが、純粋に音楽として楽しんでます。個人的にはお気に入りのラクトガールが入っているのが嬉しいですね、仕事中とか脳内で突然鳴りだすんですよ(最近はシンデレラケージも鳴る様になった)

 急に紅魔館! という感じになったので初描きレミリア様…にちゃんと見えます? (咲夜さんは非公開ながら何度か落描きしていた)
無理矢理漫画付けてみたのですが、既出ネタだったらごめんなさい。

Cb20060620a

Web拍手いただいてます〜。
>新刊面白かったです。続きが欲しくなる終わり方でした。
ありがとうございます〜、描いた甲斐がありました。続きは…描いてない未来は私にもわかりません、祥子さまは無事帰れるんでしょうか(笑)

>いいことを教えてあげましょう・・パンチラを描けば一気に紙面が明るくなります!
それだ!…って確かに明るいかもしれませんが(笑) 描くなら必要に応じて描きたいですね、普通の会話シーンにサービスのつもりで何となくパンチラ描いて、意図しない方に目が行ってしまっては困るんです。

>あ、確かに絶対領域とは、ちがうかも。。。と、はてなダイヤリーで調べたらやっぱり違ってました(汗
 はてなダイヤリーにあるんだ、項目が(笑) 視覚的には同じ気もしますが…やはり違うのですね。
絶対領域は奥が深いと思います、下手するとミリ単位で別物になったりする。

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンクリお疲れさまでした

 改めまして、サンクリお疲れさまでした〜。今回は一人だけで参加しましたので(勿論、地元からのバックアップを受けて、ですが。有り難いです)割と大変でしたが、意外な人との出会いもあったりしてびっくりしたり、面白かったです。…本は殆ど買えませんでしたが…(泣)
 雨にも関わらず、多くの人に手に取っていただいてありがとうございました。楽しんでいただければ幸いです。

 次の本は…夏コミですね。サークル全体の本「リリアンスパッツ本2」と、○わさんが個人で白薔薇志摩子さん本、私個人は聖蓉本だそうと思ってます。前2作がちょっとオリジナル色が強かったこともあり、普通の(?)学園コメディとシリアス話の抱き合わせ。
 もっとも…実はコメディ描くの苦手なんですよね。どういう訳か私の漫画は何を描いても…抑揚の少ない淡々とした展開になり、しかも微妙に暗くなってしまうので。毎回なんとかしようと工夫してるんですけど、描いてる本人が本人だしな(苦笑)

最近出番がなかったので、由乃(改修前、初期型)
Cb20060619

Web拍手頂いてます〜。
>絶 対 領 域 ! ! (吐血 ええモン見させてもらいましたw

 描いた時は気付きませんでしたが…これも絶対領域なんですね!? ソックス類限定かと思っていました。

>巫女さんの袴はスカート型よりもズボン型の方が歴史的に古くて由緒あるスタイルですよ

 初めて知りました、…巫女さんの袴は何故スカート状?とは思っていたのですが…何か理由があるのでしょうか。


>サンクリお疲れ様でした!新刊のオチ、祥子さまは一体…?今度教えて下さいね〜。祐馬

 お疲れさまでした! ちょっと意味深ラストにしてみました、夢と現実は区別できないものということで。 …すみません、あれから先は私にも実は解りません(爆 新刊面白かったです、さすが幻想郷、先輩が普通に居るんだと感心(笑)

捕捉ありがとうございました。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰還しました

 今、東京から帰ってきました! あいにくの雨模様でしたが、足を運んでいただきましてありがとうございました。詳細は…ちょっと時間も体力も厳しいので、Web拍手のお返事も合わせてまた明日にさせていただきます、おやすみなさい〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と、言う訳で出発

 (もう日付けが17日になりましたね)今日の飛行機で東京入りです。今回上京するのは私一人だけなので、なんだかドキドキしますね(ビビリなので)
 6月18日 サンシャインクリエイション32 A1ホール A36b「飛行第50戦隊」にてお待ちしております。

 祥子さま。
Cb20060617

Web拍手頂いてます〜。
>噛まれるのはミミだけじゃないはずだ!
 そうですねおそらくは…シッポとかも含めて…全身くまなく…(笑)

>蓉子さまは聖さまに食べられてもいいと思っている
 間違いなくそうでしょう。寧ろ食べてください!みたいな。

捕捉ありがとうございます。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓の外は雨

 これまでずっと思っていたのですが。 
 扱うファイルのレイヤーが増えれば、動作速度が落ちて行くのは普通です。しかし…ComicStudio3の動作速度の落ち込み方はちょっと酷すぎます。PhotoshopやPainterは、A4のカラー原稿を開いても大きなストレスを感じることなく動作する程度のマシンで(速くはないですが)、ComicStudioの重いこと重いこと。トーンを貼り始めると、手のひらツールでの移動すら大変です。この原稿用紙、いったい何Kg重あるのかと感じるぐらい(苦笑) スレッドの扱いが悪いせいだと思うんですが、セルシスさん、もう少しなんとかなりませんか。

 最近続く蓉子さま祭り、やっと時間が出来たので、絵板投稿用に下描き。
Cb20060614

そして前日に引き続き、サンクリ32新刊サンプル3ページ目。
Cb20060614b

Web拍手頂いてます〜。
>原稿お疲れ様でした〜!サンクリでお会いしましょう! 祐馬

 お疲れさまでした! 今回は特急入稿になってしまいまして、振込の受領証を見ながらため息をついています(泣) サンクリ当日は宜しくお願いします〜。

>祥子さまって、やっぱり火星の人だったんですね(指から火が) 火星に代わって折檻するんですか?(爆

…そういえば、あの人も巫女さんでしたね…言われて今気がつきました(笑) 巫女さんだから普通に火の術法くらい使えるのです、ということで描いたシーンだったのですが…無意識の何かがあったのでしょうか。

捕捉ありがとうございます。
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し脱力

 なんとか脱稿! データに不備が無い事を祈るのみ(挨拶)
 サッカーワールドカップの予選ラウンド初戦、残念な結果になりましたね。あんまりサッカーに興味がある訳ではないのですが、昨日はラジオで中継を聞きながら作業してました。後半、お茶を入れに席を立って戻ってきたら何故か逆転されてて耳を疑いましたよ。
 まだ次があるので頑張って欲しいですね、ピンチがあった方が盛り上がりますし(笑)

 さすがにここ数日の無理が祟って今日は脱力してました。筆が激遅のくせにスケジュール管理が甘かったのが最大の原因ですね。読んでない本もいっぱいあるし、ここ2日程落描きしてないから絵が心配だし、永夜抄も遊びたい…と思いながらも布団に転がったまま(笑) 取り敢えず…「エマ」の7巻読みますかね。

 6月18日サンクリ32(A1ホール A36b 飛行第50戦隊)新刊「山百合神社の祥子さま」サンプル2ページ目。
Cb20060613a

そして表紙の決定稿。
Cb20060613b

 今日の落描きは…うぎゃー! 2日落描きしなかっただけでこの性能の落ちっぷり。すみません、落描き公開は明日からにします…。

捕捉ありがとうございました。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受領証が2枚

 結局、仕上げのスケジュールを1日見誤りまして、特急入稿になりました。うううう。

そんなサンクリ新刊原稿からサンプル。
Cb20060612

Web拍手頂いてます〜。
> Gigantea888です。蓉子さま見て、釈由美子思い出してしまいました
 「スカイハイ」、確かに似合いすぎですね、でも蓉子さまの性格なら復讐やめるよう説得されるかも(笑)

> この絵は・・聖さまの浮気現場に乗り込んだ蓉子さまですか!?
般若の形相、どこからか鼓の音が聞こえてくるような(笑)で、浮気相手というのは…>静「ごきげんよう蓉子さま、今まで聖さまとエッチしてましたけど・・なにか?」 聖「はわわわ・・」
ど・ろ・ぬ・ま だー! 昼ドラみたいなことに(笑) 静さまは夜道に気をつける必要があるでしょう。

>蓉子さま2枚、賞味期限前に美味しく頂戴しました。(_)巫女さんってことは、はいてない...ですよね?
真実は誰にも(私にも)わかりません。なのではいていない、という事にするのが一番だと思います(笑)

>巫女さん蓉子さま・・・宗魄?(違

「天上天下」でしょうか? 読んでいないのでちょっと分からないのですが…可憐な少女ではなかったような気が…。

> 某東方の影響なのか、ついシューティング?とか思ってしまいましたw

今回ちょっとそんな感じを狙った部分もあります。
Cb20060612a
さすがに「history 0/1」とかまでは描きませんでしたが。

>ナースコールに続き、今回も期待しています!主に祥子さまのおっpp(ガッ

ありがとうございます〜。…その、本文において祥子さまのお胸についてのサービスシーンにはあまり期待しないでいただきたく(笑)

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

割増し濃厚

 …原稿の仕上げが予想以上に時間がかかってまして、特急入稿になる可能性大なんですがっ…!

サンクリ新刊「山百合神社の祥子さま」表紙。ここましの方で題字あり版が公開されてますので、こちらでは題字無しバージョン。
Cb20060610

Web拍手も頂いてますが…原稿の進捗状況が芳しくなく、申し訳ありませんがまた後日お返事させていただきます。ごめんなさい。

捕捉ありがとうございます。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワレ原稿中

 鋭意、原稿中です。メインのペン入れは終わりましたが状況は…なんとかします。
購入を考えながら、結局前回は買わなかったカフェイン剤(眠気除去薬)ですが、今日初めて使ってみました。説明書を見ると無水カフェイン200mgということで、栄養ドリンク2本分。とするとあまり効果はないかなあと思っていたのですが、…以外と、効くみたいです。ただ、お茶やコーヒーなど、カフェイン入りの飲み物は飲むなということなので、緑茶が飲めないんですよね…のでとりあえず、…白湯もいいものです。

 息抜きに落描き、時間が乏しく新規描き起こしは難しいのでペン入れ後の原稿に一部着色してみる、巫女さん蓉子さま。今回は祥子さま主役なので蓉子さまはチョイ役なんですが。勿論、本来はモノクロ。
Cb20060608b

Web拍手頂いてます〜。
>蓉子・・私は産婦人科だよ?と開脚台に乗せる聖さま
 医療行為に名を借りた…あわわ。聖さまが医者なら産婦人科か小児科に間違いないです(断言)。

>ふと、思ったのですがもしかして奈々ちゃん書かれたのは初ですか?そんな事は無いかw

久しぶりに描きました、ここで公開したのは半年以上前にニーソとセーラー服で描いたきりですね。

捕捉ありがとうございます〜。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAM2

 サンクリ32に続いてのイベント参加ですが、夏コミの前に地元のイベントに参加する予定です(まだ申し込み書類を用意してませんが)。受かれば7月16日、かごしま県民交流センターJAM2です。時期が時期なので、スペースが取れても新刊とかはちょっと難しそうなのですが、既刊分とか持ち込みます。地元鹿児島のイベント振興のためにも! …役者不足な気はしますが(笑)

爽やかに菜々。
Cb20060606

サンクリ32新刊原稿の方は…ペン入れ進行中。締め切りまで5日、か…!
Cb20060606a

Web拍手頂いてます〜が、自分ではそんなにえちぃ絵じゃないと思うのですが何故こんなに(汗
>蓉子「この恥ずかしい姿の私を・・かっ、可愛がって欲しいの・・!」 と、言いつつ蓉子は裾を捲り上げた
しかしその前に肝心の聖さまの方は鼻血の出血多量で昏倒してたりする罠。

>蓉子「聖、お願い!私を抱いて!苛めて!めちゃめちゃにして!」 聖「・・本当にいいのね・・?」
え、えっちなのはいけないと思います!…すみません、今回のはちょっと妄想が過ぎましたね(笑)

>パンツ穿いてない!蓉子さまったら聖さまを目の前にしてパンツ穿いてないよ!

この角度なら穿いてても見えないかどうか微妙…と下描きでは思ったのですが、ペン入れを忘れて結局そのままに。

>聖「蓉子・・自分でおねだりしてごらん?」 蓉子「・・して・・私に恥ずかしいことして・・」

ですからえっちなのは以下略! ただ、この二人ならこういう会話あってもおかしくないと思えてしまうのが恐ろしいところ。

>有無を言わさず、めくる聖さま「あ・・蓉子、ぱんつ穿いてない・・」 蓉子「はぁぁ・・見ないでぇ・・」
ほんとは見て欲しいのに、という。でも素直に喜ばれたらがっかりする…んですかね、私はよくわかりませんが(笑)

> 蓉子さまは抱かれたいんだよ!聖さまぁ!
 突き詰めればそうだと思うんですけど…ちょ、直球過ぎますって(笑) でもそこまで言わないと聖さまは気付かないかも…?

捕捉ありがとうございました。
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
電子伝達係さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拝啓、お元気ですか

 左右違う靴を履いて出勤したり、5+1=7と暗算して書類を書き損じたり、赤信号の国道交差点に突っ込みかけたりしましたが、全然何の問題も全く存在が大丈夫ですね!…いや、すみません気温の高さもあってちょっと疲れ気味かも…。

蓉子「…聖、お願いが…あるんだけど」
聖「…何」
Cb20060603bis
(6月4日、ハイライトをちょっと改良)

6月18日サンクリ32のマリみて本、原稿進捗状況。ペン入れが予想より快調で助かる。
Cb20060603b

Web拍手頂いてます〜。
>息抜きって...反則だよこりゃ。当分仕事手に着かないかも。この忙しいのにどうしてくれるぅ(^-^;
えー、お仕事の進捗につきましては保証できないことになってますが(笑) 私の場合、原稿中でも息抜きの落描きは必須です。

>もちろん相手は聖さまですよね?んで風呂場でパヤパヤ・・
実はこれを描いたときは、相手を特定していませんでした。今も特定してませんので、お相手は自由にご想像下さい(笑)志摩子さんとお風呂というテーマは夢がありすぎです。

>志摩子さんのお姿、福眼です(^^)誰の背中を流そうとしているのでしょうか?聖様?乃梨子さん?
ここで、実は相手が兄だとか、お父さまとかなんですとか言ったら石をぶつけられるでしょうか(笑)
意外と静さまだったりして…。

>志摩子の表情に照れてる感じが見えないってことはすでに何度もしている行為なのかな
 志摩子さんとのお風呂タイムシミュレーションAVGもエンディング間近という感じですね(笑)お風呂場での会話選択肢はリアルタイム、時間がかかりすぎるとのぼせてバッドエンド。

捕捉ありがとうございます〜
TM FACTORYさん
徒然なるまま・・・日記 さん
蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-さん
CG定点観測さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜きに

 マリみて絵板に送ろうかと思ってちょこちょこと描いていたのですが…、ちょっと微妙にえちぃ感じになってしまったので自粛(笑)

志摩子「背中…流しましょうか?」
湯気の向こうに、天使がいた。
Cb20060601b

Web拍手頂いてます〜。
>巫女姿の祥子様が表紙かぁと思うよりも先に巫女祥子様の横乳!!(クワッ)と思ってしまいましたw
袖の付け根の部分、おそらく実際には肌は見えないと思うのですが…絵ですから(笑)この後上から
影を落とすので、完成版では分かりにくくなるかも。

>Gigantea888です「白薔薇ナースコール」買いました。そして爆笑しました。

わわ、ありがとうございます! 締め切り間際、半泣きしながら(笑)描いた甲斐がありました〜、良かった。…巫女祥子さま本の方はもっと半泣きしそうなんですが…。

捕捉ありがとうございました。
徒然なるまま・・・日記 さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »